ホームへ戻る
 
 
棒読みSE一覧
現ver.2
 
 
 
順次追加予定です。
 
 
SEリクエスト・素材受付中
こちらより素材を添付してリクエスト下さい^^
可能ファイル(MP3/wav)・・・音量はこちらで調整します。
 
 
ブラウザーで開くのが大変な方は
棒読みSE一覧のテキストも用意してます。
こちらからダウンロードしてメモ帳などで開いて御使用下さい
パスワードは「5432」です。
 
 
〜 履歴 〜
 棒読みちゃん台詞追加
 ver.2完成(浜田・山崎・江頭追加) テキストアリ
 松本人志 追加 
ver.1完成
 
 
 追加等でバージョンの変更時はtwitterにて連絡致します。
 
 
「音階」
音程(64)ド 音程(70)レ 音程(80)ミ
音程(85)ファ 音程(95)ソ 音程(105)ラ
音程(120)シ 音程(125)ド
 
「やまびこ」
やまびこ)やっほー
 
「怖い声」
音程(40)y)おばけえええ
 
 
台詞)
そのまま使ってもok 適当にアレンジしてもok
音程(95)こ音程(105)ん音程(125)に音程(105)ち音程(125)わ  音程(95)あ音程(105)り音程(140)が音程(125)と音程(140)お
速度(40)音程(160)わたしぃ〜〜クスリなんてぇ〜〜やってません〜^ エコー)h)2番線に、ゆっくりが到着します。白線までおさがりください
音程(155)t)ジャ'ッジメ/ン/ト/で/す/の/ r)速度(150)音程(80)哀川です。おい!!勝俣!!
エコー)g)まいど〜おなじみの〜ちりがみ〜こうかんで〜ございますっ
y)アナタノオシリヲ速度(200)ペチペチペチペチペチペチペチペチ
エコー(G)速度(100)音程(1)さぁ、願いを言え、どんな願いもひとつだけかなえてやろう 頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る頑張れもっとやれるってやれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだそこで諦めるな絶対に頑張れ
y)音程(120)もーえーもーえーー音程(190)きゅんっ g) 最初はあそびだったんですけど、あいつのカツラを盗むのが快感で・・・
yama)y)こず'らはー 山形県警だ'げんど'ぉ 無駄な放送わよ やめでけろ。 音程(90)さ---音程(100)だ---音程(105)ま---音程(90)さ---音程(120)し--------------
音程(64)ぴ 音程(80)ぽ 音程(95)ぱ 音程(125)ぽ
音程(125)ぽ 音程(95)ぱ 音程(80)ぽ 音程(64)ぴ
速度(10)o/o/o/o/速度(400)ハックション!速度(110)o/o/o/o/風邪ひいちゃったよ o/o/o/o/
y)アナタノオシリヲ速度(200)ペチペチペチペチペチペチペチペチ 音程(300)y)ふぁb)みd)ふぁb)みh)ふぁb)みぃぃぃぃぃぃぃまぁh)ふぁy)みh)ふぁg)みb)ま 
エコー)速度(4)音程(160)ふわぁ〜〜おっ?
音程(155)t)ジャ'ッジメ/ン/ト/で/す/の/
やまびこ)速度(250)音程(60)音量(200)g)ギギギギギギギギギギギギギギ
残響(5.0 0.01 100)音程(200)(#?)3′)???????ブブゼラ
音程(160)速度(1)みぃぃぃにぁぁぁんくぅぅぅぅぅろぉぉぉんう〜〜〜ぺいにぱぁぁぁぁぁぁぁほ〜〜〜らいてんしょんうぅぅりぃぃぱぁぱぁ 音量(900)h)豚が通ります 音程(2)g)ぶぶぶ ぶひひ ぶひひ ぶぶぶ
音程(100)残響(2 0.0014 100)とうふ 残響(2 0.0013 100)とうふ
残響(5.0 0.3 60)五番    サード   今岡 42歳 無職      背番号  7
g) 僕達 y)私達は h)今日 b)このコミュから d)卒業します a)やまびこ)卒業します
g)ほうがい金利って言いますけどね、うちは真っ当な金貸しですよ
 
 
 
(アダルト台詞)
そのまま使ってもok 適当にアレンジしてもok
し/ィこ/し/ィ/こ/チ/ぃ//ィ//んチぃィんしィこチぃィんチィぃんしィこしィこちぃーんちぃーんしィこチぃィんちィぃん
音量(999)エコー)音程(199)速度(8)rrん・・rrん・・・rrん・rrっ・rrん・・rrん・・rrっ・rrん
残響(4.0 0.1 200)音程(200)ピッシャアアアアアァアアアアンピッシャアアアアアァアアアアンピッシャア エコー)?????????????????? ??????????????????11
h)??????? 速度(18)残響(7.0 0.7 50)らめぇぇぇぇ!!
音程(190)速度(50)あーーき/も/ちぃぃよぉぉ-/  
 
 
 
リスナーの皆様からネタを提供して頂きました
似たようなファイルは厳選致しました。
リクエスト
 
@この刺身を作ったのは誰だ @トイレ効果音 @クロノトリガーファンファーレ1 @クロノトリガーファンファーレ2
@昇竜拳 @ドスコイ @愚か者 @情けなや
       
 
 
 
 
ゲーム音・効果音・声
一覧の英数をコピーして板に貼って下さい。
 
ゲーム効果音
↓コピーして板に貼って下さい SE説明     ↓コピーして板に貼って下さい SE説明
smb1 スーパーマリオ  土管音   smb2 スーパーマリオ  マリオ死亡
smb3 スーパーマリオ  敵を踏む音   smb4 スーパーマリオ  パワーアップ音
smb5 スーパーマリオ  ゲームオーバー音   smb6 スーパーマリオ  ファイアーボール音
smb7 スーパーマリオ  ノコノコを蹴った時の音   smb8 スーパーマリオ  コインを取る音
         
dq01 ドラクエ セーブした時の曲   dq02 ドラクエ データーが消えた音
dq03 ドラクエ レベルアップ   dq04 ドラクエ 宿屋
 dq05 ドラクエ  敵を倒した時の音      
         
grds1 グラディウス  スタート音      
         
zel1 ゼルダ アイテムゲット音   zel2 ゼルダ 笛
knm1 コナミのポーズ音      
fafs1 ファイナルファンタジー  勝利      
 
 
 
 効果音・声
 
↓コピーして板に貼って下さい SE説明      ↓コピーして板に貼って下さい SE説明
boi01 【セクシーボイス】 わーお♪   boi02 【セクシーボイス】 あぁん♪
boi03 【セクシーボイス】 おねだりボイス   boi04 【セクシーボイス】 少々お待ちになって
boi05 【セクシーボイス】 もうっ・・・ばかっ!   boi06 【男性ボイス】 Oh yeah!
         
seo01 【効果音】 ゴング   seo02 【効果音】 チーン(お経の時に鳴る音)
seo03 【効果音】 テレビの時報   seo04 【効果音】 ウルトラマン登場
seo10 【効果音】 ガキ使 アウト音      
         
seo05 【アニ効果音】 名探偵コナン ひらめき   seo06 【アニ効果音】 汗タラーン くれよんシンちゃん
seo07 【アニ効果音】 タラちゃん足音   seo08 【アニ効果音】 サザエさんドア音
seo09 【アニ効果音】 キテレツ 道具出した時   seo11 【アニ効果音】 ドラえもん 道具出した時
 @黙れ糞坊主登場曲  真性エビッカスより      
 
 
 
声優
一覧の文章をコピーして板に貼って下さい。(@含む)
複数の使用も可能です。
上手く組合わせて使ってみて下さい
 
メタルギアソリッド  スネーク(大塚明夫)
@コール音 @コール終了音 @結論を急ぐんじゃない @いや、お前にはやる事がある
@どうする?やめたきゃやめてもいい @だれだ? @俺は未来の為に銃を握っている @俺達は人を傷つける為に銃を握ってる訳ではない
@お前の言う通り単純ではなくなったようだな @はじめて聞くな〜それで? @罠だと思うか?俺達をおびき寄せる @遠慮せずに言え!厄介事が増える事に慣れている

@何者だ?

@どれくらい余裕があるんだ? @わかった。後の事はそれから考える @もちろんだ!
@当たり前だ! @手荒い扱いをするとすぐ駄目になるぞ @いや、気にするな @真心を込めて使うんだ
@なぁに、否定する事はない @そいつはいいニュースだ @まぁその心配はないようだ @長くは持たないだろうな
@いや、装備されていないようだ @必ず狙えるポイントがあるはずだ @何処かに見落としがあるはずだ @俺は死なんさ
@まだやることが沢山ある @そういう事だ @お前、以外と苦労してるんだな @寂しくなったら連絡する
@悪いが煙草だけは携帯させてもらったよ @そうとは限らんよ @いや、彼は死んだ @敵に向かって一瞬でも躊躇ったら終わりだぞ
@二度も幸運は続かない @気をつけるんだぞ @あまりハデに動くなよ @ヤケになるな。そう言う時が一番危険だ
  
 
 
メタルギアソリッド  キャンベル大佐(青野 武)
 
@そうかぁ・・・ @くれぐれも見つからんようにな @もう時間がないんだ @もし、生きていたらの話だがな
@注意しろ @そんな馬鹿な @なんだと?! @初耳だぞ
@だがあの時あいつは死んだはずでは @ムゴイ話だなぁ @すまない。世話をかけた @それは罠だ!
@すまない・・ @君が頼りなんだ @何度も言うが内容は知らん @まずいなぁ
@君ならできる @ありえん事だ @私は・・・知らん @ん〜待ってくれ
@私にも時間をくれ @それは考えられん @しかしそれ以上の事はわからない @そうはいかない
@本作戦に失敗は許されんのだ @わかった。好きにするがいい @予想された事だ @そのまま任務を続行しろ
@我々は待つしか出来ない。君だけが頼りなんだ @決して気を許すな    
  
 
 
ドラゴンボール セルなど (若本規夫)   
@ガッカリしたかな? @ちくしょおおおおおお @ち、違う。お前じゃないんだ @どうした?笑えよベジータ
@男はな、1だけ覚えてれば生きていけるんだよ  @きさまら、こんな所で長々となにをしている  @どちらか選べ!  @一度自分を見つめ直してみよ 
@地球は〜丸いのだ〜 @豚の僻みと言うのだ! @だが、しか〜し〜 @ならばさっさと眠る事だ〜
@だが現実は非情だ @今のきさまには、何も出来はしな〜い @こぉの、ウスラトンカチ @おやすみなさ〜い
@簡単な事である @私は期待をしている    
 
 
 
北斗の拳 (神谷明)
@踏み込みが甘いぞ @よほど俺の拳を味わいたいらしいな @あ〜タァ!! @ア〜チョ〜!!
@だめだ! @お前にかける情けはない @遅かったか @いいだろう
@お遊びもここまでだ @はぁぁぁ!アチャアア! @はぁ〜アタタタタタ @北斗百裂拳
@安心して死ね @人は己自信の為に闘うのだ @悪魔どもかかってこい @たしかに彼は強かった
@お前等に今日を生きる資格はない @お前はもう死んでいる    
 
 
 
ジャイアン (たてかべ和也)
 
@見つけたらただじゃおかねーからなー @なんだとー @今何っつった? @本当か!?
@心の友よ @いい加減にしろよのび太 @いーくぜーい @な・なぁんだお前もっと殴られたいっちゅーのかよー
       
 
 
 
芸人

松本人志

@これもたぶん違うとおもうねんなぁ @ちょっと待てって×2・・・嘘をつくな @絶対違う!自信あるもん @okわかった
@これきてんちゃう?ほんまに @何でお前なんもしゃべれへんねん・・・なぁ @俺言ってたやろ?俺言ってたやん @これやあああ!
@ヨッシャいくで〜〜 @これはないと思うわ。なんぼなんでも @これ〜ほんまナメてたらエライ目あるで〜 @めっっちゃエエ感じにきてるやん
@帰れ! @やかましいわ!ボケ @そんなもん俺には関係ないやんか〜 @違うねんアホかお前らは、何を考えとんねん
@なんでやねん! @あのな言うとくけどな・・その〜何て言うのかなお前ら面白んないねん @うっそ〜?! @まさかね
@いや違うと思うわ、でもね近いねん @いやいや、もうエエって @ぜんぜん解るで @視聴者にナメられるで
@ぜんぜん違うわ @ちょっと・・・油汗が・・ @おまえ誰やねん @次からがこれ大事やぞ
@う〜わどうしよ〜 @これほんまに天国と地獄やん  @俺と一緒や! @ぜんっぜん違いますね!
@こらしめてやろうかね! @お〜今日もチューニング合ってるねぇ @絶対オカシイやん! @怖いでぇ〜
@なんやの?あれ @そう言う事なんですよ! @なんやそれー! @お前等よぅ聞け
@じゃ僕、皆に一つエエ事教えたるわ @安全運転=ゆっくり走ると思うな! @これもう宣言したるわ @いややいやや
@凄いやってほんまに @ゴメン、できへん @そりゃ〜なんぼでもできますよ @途中でほんま嫌になったわ
@した事あるよなぁ @お前もやん!    
 
 
 
浜田 雅功
 
@それはアリでしょう @見たらわかるやろ! @してない言うてるやろ! @アホかぁ〜
@誰やねん! @何もないやん @なんや @よ〜覚えとるなぁ
@ややこしいなぁ @もう好きにせぇや @今の話ウソやで @そんな事あれへん良心的やでそれ
@え?でもエエやんか @行けやはよ @なんやオラァ! @なぁはよ行かんかい
@最初の方・・どうぞ      
 
 

月亭 方正 (山崎 邦正)
 
@うわ、ちょっと待て違うか? @違う! @いや違いますてー @なんやオラァ!オイ
@コラァ! @何いぃ? @行くわい @オイ!
@オイ!おまえら @誰やー! @やんのか?! @どうゆう事ですか
@もう。ちょっと何でよもぅ〜 @はい、やります!ちょっと待って! @えー!ちょっとー  
 
 
 
江頭 2:50
 
@うおおおお @うおおおおおおお @いよーし、いくぞおおお @いよおおおし
@よーしいくぜオラァ @はじまるぜえええ @やってやろうじゃねーか @それはな!
@って言うか、よくわかんないだろー @なぁにぃぃぃ @まだわかんないのか @とにかく、見ろおおおお
@これ見てみろよ @俺が言いたいのは、とにかく練習しろっちゅう事だよ @おーい! @おまえに一言物申す!
@ふざけやがって @じゃあ俺と勝負しろ! @こんなのオカマの食べ物だよ @これを抜ける奴は絶対出てこない!
@キタキタキタきたあああ @これ何なんだよー @何なんだよ!あんた達!あ?なにこれ @変態だから
@アイドルと芸人の違いを見せ付けてやるよ @全神経をケツの穴に集中させるから @ヒントくれヒント @硬いもんだろ
@ちょっと待ってこれー @見たいんだよ視聴者は。そのオッパイが @おまえ何カップだ?うおおおお @全然違うじゃねーかこれー
@俺はオッパイが見たいだけなんだよー @ハンデくれよ!ハンデ @男性視聴者諸君、待ってろよー @ぬるいぬるいヌルヌルだよ
@おまえら目撃者になれよ。絶対目を反らすな! @よーく見とけ! @よぉし、ok @それは逆だよ!
@だからやるんだろ! @そんなの関係ねーよ @こんなの、こんなにいるか貴様! @その考え方がルイフー”古い”なんだよ
@革命を起こすぞ @よおおし!こおおい! @いや、ここだったらイケる @ふざけんなよ!
@ガンガンやってる奴いっぱいいるよー @どんなに凄いか、見せてやるぜオラァ! @お騒がせしましたぁ @おまえやってみろ!
@じゃそれは置いといて      
 
 
ホームへ戻る
 

 

inserted by FC2 system