ホームへ戻る
棒読みSE一覧TOPへ戻る
 
 
SE一覧

   

      

↑ 画像をクリックして移動





 ダッチ(磯部勉)

@もう一つだけ確かめておかないとならない事がある @何者だ @お前な大人の態度じゃねーぜ @命がいくつあって足りやしねぇ @いずれ決着も着くだろう
@おい小僧ちょっと待て @ん~なもん簡単じゃねーか @何もかも完璧な野郎なんざそうはいねーのさ @クールにいこうぜ @なるほど、そりゃ嫌な話だな
@何かがおかしい @同感だ @おっかねーのはあいつだ @しかたねーか @出来る訳がねー
@やったろうじゃねーか @なぁに、かまわんさ @そいつはクールだな @貰うもん貰ったら後のは用済みだろ @面白くねーなー
@だが良くはねーな @連中もまともじゃねーな @間抜け共めー @悪いが、もうひと働きしてもらうぜ相棒 @宜しくやってくれい
@あれが本気で怒ってる時は近寄りたくはねーな @まだだ @ありがとよ @不愉快だがおたくの言う通りだな @ほぅ
@まったくだ @誰も迂闊に手を出せねー @俺達の出番って訳よ @とーぜん @軍事機密につき答えられない
Black Lagoon SE TOPへ戻る



 レヴィ(豊口めぐみ)
@ぜってーロクな生まれじゃねーはずだ @どっから来た。言ってみろ @こいつはブッ殺す @ざけんじゃねーよ @オラ、チャッチャとかかってこいよ
@わかってねーなぁ @待ちくたびれたぜ @あったりめーよ @OK、んじゃいくぜ @クッソ面白くねー
@行ってくるぜ @まだ片付けてなかったのかよ @例のやつだよ @うるっせー @うっせーちくしょーマジで殺すぞ
@それしかやり方を知らねーんだよ @とにかく、やりすぎんなよ @なんだい馬鹿馬鹿しい @水くせぇ事はナシにしようや
Black Lagoon SE TOPへ戻る


 バラライカ(小山茉美)
@その辺で止めといたら? @それ以上争っても一文の得にもならないわよ @我慢したら? @ん~まぁ~それもそうかもね @じゃ、決まりね
@好きなだけどうぞ @忙しいのよ。さっさと @私を見ろ @くだらないな @私が今日ここにきたのはな
@まったく年を食うと思い出すのも一苦労になる @私もそうだ @だが予定に変更はない。全て想定通りだ @奴らのアジトを食いちぎれ
Black Lagoon SE TOPへ戻る

      
ホームへ戻る
 
棒読みSE一覧TOPへ戻る

 

inserted by FC2 system