ホームへ戻る
棒読みSE一覧TOPへ戻る

Onepiece SE一覧

   




             

↑画像をクリックして移動




  ルフィ(田中 真弓

@あいつら友達か? @お前ら俺を差し置いてこんな美味いもん食うなんて酷いじゃねーか @いただきま~すぅ @まぁこんなもんだろ @どうせならカッコイイのがいい @あいつら何してんだ?

onepiece SE一覧TOPへ戻る




  ナミ(岡村 明美

@怖くないのよ! @それは助かるわぁ~ありがとう @すごぉぉい @言う事聞けばチャラにしてあげてもいいわよ @そこまでにして!        

onepiece SE一覧TOPへ戻る







 サンジ(平田 広明
@便利な奴だ @どアホオオオオ! @何か言えよテメー! @お前かよ! @ナメやがってあんにゃろぅ @腹減った奴の気持ちは誰よりもわかるんだよ
@まぁよくある間違いだよ次から気をつければいい事さ @何だそりゃ?お前 @そう言う意味じゃねーんだよ! @顔が怖えーんだよ @さっさとトンズラしちまえばいいのに @そんな事言わないでくださ~ぃ

onepiece SE一覧TOPへ戻る







 チョッパー(大谷 育江
@うるせーな! @うるせーな!この野郎 @バカ野郎!褒められたって嬉しくねーよ @どうするんだ?この野郎 @デカすぎだろ! @夢であってくれぇぇぇ
@こんな所でどーすりゃーいいんだ @もしかしたら、もぅ二度と皆に会えないのかな @そんなの嫌だぁぁぁ @離せ!俺を離せ

onepiece SE一覧TOPへ戻る







 ロビン(山口 由里子
@あなたの意見も聞かせてくれるかしら? @お願いね @うふっ、名案ね @見事な出来栄えね        

onepiece SE一覧TOPへ戻る







 ゾロ(中井 和哉
@今見せられねーのが残念だ @その低い鼻っ柱でも折って見せるのによー @長引くと刀が折られちまいそうだ @まさに本物 @言い訳したらどなたか助けてくれんのか? @死んだら俺は・・・ただそこまでの男
@悪いな、貰うぞこいつ @肩慣らしにはなるかもしれねー @お前じゃ退屈しのぎにもなりゃ~しねぇ @わかった @この俺の命ひとつで勘弁してもらいてー @俺は楽しむ時間なんてねーんだよ
@いつまでそこで言い合ってんだ @そのままでいいなら、そのまま斬らせてもらうぞ @おい!何の真似だてめー @バカ野郎 @そんなもん何の脅しにもなりゃしねー @いいから、早くやれ
@なるほどね @別に俺達の勝手だよなぁ @テメーロクな死に方しねーぞ @あたりめーだ

onepiece SE一覧TOPへ戻る







 ウソップ(山口 勝平
@待てって無茶だろ絶対ぃ!骨の髄までボロボロじゃねーかよお前 @もしかして~ @うわ~な~んでだろ…っておいまさか! @あいてててててやめろ @痛てーな何すんだよー @いい加減に諦めろよ
@いい加減にしろよお前らー! @お前らー!一体何処まで俺を信じるんだ @全部嘘なのに! @違うっつってんだろ @何度も言わせるな! @命の一つもかけて散ってくほうが格好がつくってもんだろ!
@今から俺が伝説のヒーローになってやる! @いちかばちかだ! @すいません許してくれ所詮俺はこんな男だ @ここはひとつ穏便に @違うんだ。忘れてくれ @こいつは関係ねー赤の他人だ
@ちがう、俺はそんな事で泣いてんじゃねー @ご~めぇぇぇん @意地張ってごめぇぇぇん @俺が悪かったぁぁ @馬鹿かお前ら @何処行こうと俺の勝手
@俺と決闘しろおおおお @島が見えたぞおおお @俺は、ちゃんと戻ってきてやったぞぉぉ @今日はイイ天気だな。釣りしようぜ @って、それ所じゃねーよなアハハハ @そう言えば朗報があるぜ
@おい、何とか言えよぉぉ @取り消す訳にはいかねーかなぁぁぁ @俺を仲間に入れてくれぇぇぇ @よーし任せろー @イカスだろぅ @これ以上話をややこしくするなー

onepiece SE一覧TOPへ戻る




ホームへ戻る
 
棒読みSE一覧TOPへ戻る

 

inserted by FC2 system