ホームへ戻る
棒読みSE一覧TOPへ戻る

ファイナルファンタジー10 SE一覧

 


            

  ↑画像をクリックして移動




  アーロン(石川 英朗)

@お前の物語は終わらない @こういう事はな、口では説明できんのだ @これはお前の物語だ @さぁどうする?今こそ決断する時だ @ザコにかまう必要はない突破するぞ @スマン・・
@そうさせてもらおう @そうだな @それが解れば苦労はせん @そろそろハッキリさせておこう @どうやら、本物のお出ましのようだな @覚悟はいいのか?
@フッ、最大級の歓迎だ @フフフ。ハハハ。アハハハ @ほぅ、中々の見物だ @まだ来ないぞ。いつまで待たせる気だ @やはりな @覚悟を決めろ
@全て倒そうとは思うな @真実を見せてやる @使い方は実践でな @好都合だな @迎えがきている @気にするな
@素早い退散だな @他の誰でもない @他人の知識などあてにするな @本人に聞くんだな

FF10 SE一覧TOPへ戻る




  シーモア諏訪部順一

@お会いできて光栄です @このシーモアがしかと見届けよう @これは失礼 @そう結論を急がずに。ごゆるりと @それはそれは @たしかに。そうですね 
@では、聞かなかった事に @どうか、そんな緊張なさらずに @やめなさい。落ちて助かる高さではない @何の為に留まっているのです @見なかった事にしましょう @己の選んだ道を信じ、存分に戦うがよい
@続きはいずれお目にかかる時に。それでは

FF10 SE一覧TOPへ戻る







 ティーダ森田成一
@あんたに言われた通りするしかないんだ! @あんた何者なんだ? @おかしいだろ! @お前に何がわかるってんだ! @くだらねー何だよそれ。バカバカしい @そんなの約束できないね
@悪い。今のナシ @わかんねーっての @リラックス。そう。そう言う感じ @やめてよ~ @まかせとけよ @だけど俺にはどうしようもないんだっての!
@叫びたいかも。。ああああ @見えねっつーの @言い訳ッスね @好き勝手暴れやがって @信じられるかっつーの @全然わかんね
@知るか! @痛てーんだよ @付き合ってらんねーっての @怖いなぁ @了解っス

FF10 SE一覧TOPへ戻る








 リュック松本まりか
@コラー @じゃ、お仕事頑張ろう @そんな余裕なかったんだよ @ちっが~う @なにさー @ねぇ、何か知ってるんでしょ?教えてよ
@ほら、頑張れ @もう、すんごく心配したんだからぁ @もしかして頭を強く打つとかした? @よーしあたしに任せなさい @宜しくお願いしまーす @酷いよね~もぅ
@深い事情があるんだよぅ

FF10 SE一覧TOPへ戻る







 ワッカ中井和哉
@あなるほどねぇ @ありがとよ~ @いつかはきっと何とかなるんだろ? @うん、それがいいな @こうして生きてるんだ。エボンの賜物だな @こっちこっち
@そんな事にはならない @どうしちまったんだよ?おい @どっから来た・・って? @なぁ~んだ腹減りか? @なんじゃそら~冗談よせよ @は、早く戻ってきてくれよ
@よく見てろよ @よく言うぜ @よし、行って来い @ん?休むか? @俺、何も聞いてねー事にしとく @俺が悪かった。申し訳ありませんでした
@何故にここにいらっしゃられるますのでしょうか? @可愛いだろ @簡単なもんだ @気にしすぎじゃないかぁ? @金取るってか @厳しッスね
@好きになるなよ @照れるからヤメレ @戦わずに済んで運がいいじゃねーか @大丈夫かぁ~? @眠くなってきたら俺に言え

FF10 SE一覧TOPへ戻る







 ユウナ青木麻由子
@じゃあ、また明日 @ほら、ガンバレー @早く逃げてお願い @ @ @

FF10 SE一覧TOPへ戻る



 シド(坂口候一)

@あー少し待ってろ @あたりめーよ @ありゃー絶対何かあるぜ @いいとこ見せてみろや @いぐぞー @いつ初めてもいいぜ。最終決戦ってやつをよ
@オイ!何やらかすってんだ @おぅ、アレだな! @オーシ、発進だ @オーシ次はどこだ @おーし突っ込むぞ @しかたねーお前ら戻れ。作戦練り直ーし
@それまたドエライ作戦じゃねーか @そんだけの話よ @そんなフザケタ話があるか @ちっとでもズレたら、その髪の毛ムシってやるからな @なんでぃ~そーなのかよ @わかりゃーしねーよ
@俺たち、どーすりゃーいいんだ @気をつけろなんて言わねー。思いっきりやってこい @死んじまうよりマシだ @文句のある奴は前に出ろ!叩き出したるわ

ホームへ戻る
棒読みSE一覧TOPへ戻る

inserted by FC2 system